※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

他に吐き出させず、愚痴です。自分の娘が嫌いです。どうすればいいかわ…

他に吐き出させず、愚痴です。自分の娘が嫌いです。どうすればいいかわかりません。


2歳を超えてから、イヤイヤ期や癇癪、度重なる問題行動に悩まされていました。

嫌いという感情が根本にあるので、少しのことでもイラッとしてしまいます。

多分性格が合いません。同族嫌悪で顔も性格もそっくりで嫌なんです。
申し訳ない気持ちでだけど、どうすることもできない。、

こんなこと友人に話せやしない。

生まれた頃から育てにくい子でした。
無表情で、愛想も悪くて。
周りの子は言ったことを守れるのに、自分の子は守れない。

今日もせっかく一時預かり保育を使って自分の機嫌が良かったのに、保育園から自宅に帰るまでの間で一悶着あり、イライラして。
虐待はしていませんが言葉の節々に棘があると思います。

どうしたらいいんだろう。
我が子を可愛いと思いたい。



実績でもアドバイスでもなんでもいいので一言いただけると嬉しいです。

コメント