※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

9月が結婚記念日なのですが、どうしようか考えています。9月になれば…

カテゴリー違いでしたらごめんなさい。

9月が結婚記念日なのですが、
どうしようか考えています。

9月になれば娘が
5ヶ月になるのですが、
両親に娘を預けて
外食をしに行くか
家で豪華に料理を作るか、
悩んでいます(T^T)💦

外食なんてもう覚えていないくらいしてないのでたまにはいいかな。
と思うのですが、みなさんでしたらどうされますか?

両親は娘を預かりたくて
仕方ないみたいです(笑)

コメント

かずパンダ

外食でリフレッシュしてはいかがでしょうか?預かってくれる人がいるなんて羨ましいです♡

のえる

ご両親が預かってくれると言うのなら1年に1回の記念日、お二人で外食が良いとおもいます。

ゆっくり美味しい物を食べ楽しい時間を過ごすことお勧めします。

うちも記念日で外食しましたが、近くにお互いの実家がなく、お座敷でしたが10か月の赤ちゃんを連れて外食に行きましたが、おんぶは嫌、はいはい、つかまり立ちであちこち動き回るのでゆっくり食事どころではありませんでした(^^;;

預かってもらった場合、娘さんのこと気になると思いますが素敵な1日を過ごしてください。(^-^)

ぴーちゃん

預かってもらえるなら預かって貰ってもいいと思いますよ😁
ただ、うちは5ヶ月頃は人見知りが激しくて大変な時期でしたね😓
無理そうなら個室座敷のあるお店を選ぶといいと思います☆

ぽむ子♡

ご両親が預かってくれるなら、たまには二人でお出かけがいいと思います(*^^*)♡
せっかくの結婚記念日なので、素敵な1日にしてください♡

momomom

預けていいんじゃないですか?
両親が見てくれるなら、私も喜んで預けます!(笑)

私も生後2ヶ月の頃、親に預けてパパとデートしました☆
気分転換にもなるし、子どもの意外な一面が見れてよかったです♪

まめ嫁

預かってくれる方がいるなら、お出掛けいいと思います(≧∇≦)♪

私も出産3ヶ月後は結婚記念日なので預けて食事に行く予定です(*^_^*)
なかなか小さいお子さんが居ると外食も難しいと思います💦自宅で豪華に料理作るのもいいですがせっかくの記念日はママもゆっくりできるように外食がいいと思います(#^.^#)

Haru♡mama

預かって頂けるなら
預かってもらってたまには
外食も良いと思います^_^

息抜きも必要ですからね!