※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。おりものに血が混ざったことも。原因としては何が考えられるでしょうか?明日の婦人科受診が心配です。

生理が11日遅れています。妊娠検査薬は陰性です。
2日間ほどおりものに血が混ざったようなものが出ました。
考えられる原因はなんでしょうか?
明日婦人科受診予定ですが病気だったらどうしようと考え込んでしまって検索魔になってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不正出血で、無排卵とかじゃないですかね??私もそれで無排卵な月があって多嚢胞って言われました。。😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり無排卵の可能性が高いですかね🥲
    そうなんですね😢エコーとか血液検査でわかった感じですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!今まで不正出血なんて起きたことなかったんですけど茶おりが続いて、エコーと血液検査で分かりました😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    エコーで多嚢胞かも?みたいなこともその場でわかりますかね?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーだけだと断定はできないと思います!💦
    多嚢胞特有の卵子が見えても血液検査とエコー両方見て断定する感じですね。。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    先ほど病院を受診したところ今月は排卵がうまくできていなかったんじゃないかと言う診断で様子見でした🥲血の混じったおりものが生理だったのかもしれないと言われました。色々ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診できてよかったです!
    多嚢胞じゃない人も無排卵はあるみたいなので何事もなくて良かったです😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 9月9日