※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

アンパンマンの付録がついたベビーブックは、本屋さんで買えますか?昔はスーパーでも見かけたけど最近はどこにもない気がしています。アンパンマンが大好きなので、どこで買えるか知りたいです。

アンパンマンの付録などが付いたベビーブックっていまどこに売っていますか??
やはり本屋さん?
昔はと言っても15年前とかの小学生だった私は結構スーパーとかで見かけてたんですが今はなんか見かけない気がして🤔
アンパンマンが大好きすぎるので
なんか買ってあげたいな〜とふと思いまして
どちらで買われてますか??

コメント

ママり

本屋さんに普通に売ってますよ〜😊
私は楽天やAmazonで買う派です!

  • m

    m

    本屋さんはぜったいですね😆
    ネットショッピングでご購入されてるんですね🎶ポイントも着きそうなのでいいですね😆

    • 9月9日
はじめてのママリ

スーパーにもありますし(レジ付近に本置いてるような店舗)
TSUTAYAや本屋さんでもありますよ!

  • m

    m

    スーパーありますか??
    もう少し目を光らせて見てみます!!
    やっぱり本屋さんは絶対ですね😄
    近くにないので今度行ったら見て見ます!

    • 9月9日
まろん

大きめの書店で見かけますよ😊

む

ウチの近所はスーパーも売ってます!アカチャンホンポにもあります🥰

はじめてのママリ

本屋かバースデイのレジ前とかにも最新号あります!
うちの周りのスーパーも幼児向けとなるとたのしい幼稚園とかしかないので、基本本屋で買ってます!