※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性的関係を拒否し続けており、話し合いが難しい状況。どう対処すべきか悩んでいる。

6歳と1歳7ヶ月がいます。

産後旦那としたのは2回。私から。

4.5ヶ月にいちど誘っても、暑い、明日仕事だから、やめて、もういいって。と言われます。

付き合ってるときから性欲が少ない人だとは思ってはいました。

結婚前からレス気味。私から誘うパターン。


昨日よる4ヶ月ぶりに誘いました、が断られました。
キスすら。

暑い。とか。明日はやい。とか。
携帯いじってるくせに。

私もそんなやりたくないのね?そんなこといってない
ほかでしてもいいの?もぅだから、、
と。
毎週毎月誘ってるわけじゃないのになぜそんな断られ方?
誘うのなんて半年1年に一度でしょ。
もういい。
と言い放ちました。

朝起きてきた旦那、行ってきますいつも言うのに言わずに会社にいきました。

おかしくないですか??
私が不貞腐れるならまだしもなぜあなた??
断られ続ける私じゃなくて、断ったあなた???

それでも私は今日仕事から帰宅した旦那にいつも通り普通におかえり。と接しなければいけないですか??
みなさんならどうしますか??

話し合いできない人です。

コメント

deleted user

あー…、分かります。
分かります。
もう共感しすぎて分かりますしか言えません。

レスの原因はいろいろ言われていますが、結局【生まれ持った性欲】には勝てないですよね。
うちは遠距離なので気付きませんでした。一緒に住むようになってから、(この人性欲弱くない…?)となりました😇

うちも子ども2人いますが、1人目も2人目も、産後はもちろんレスです。

で、イライラするのはこっちですよね。
厳密には、相手を理解しようと努力すれば(こういうことで不貞腐れているのかな)と考えることはできるんですけど、勇気を出して誘ったのに断られる辛さと悲しみ、この絶望をお前は知っているのかと。

もう本当に答えがなくて、正解は分かりません。
理想を言うならにこにこいつも通り過ごすのがいいんじゃないかと思います。
でも、できないですよね。
この満たされない気持ちはどこに行けばいいのか…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    なんか、周りの友人は、、と羨ましくなります。

    おいくつですか?
    私は36ですが今に始まったことではありません。

    本当悲しくなります、もう少し寄り添ってほしいです🥲

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの浮気疑ったことはありますか??
    うちは浮気してる様子もなくて、ただ性欲の優先順位が低い気がします、、、本当誘われすぎていやだみたいな人が羨ましい。。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります…。私の友人も誘われすぎて嫌みたいです😇💦

    30です。
    旦那としか経験もなく、もっと遊んでおけばよかったです。…遊べるほどモテませんでしたが😂

    浮気を疑ってみたことはありますが、してないと思います。
    同じように性欲の優先順位も低く、自分ですらしてないようです。

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られたとき旦那に対して文句や不満つたえますか?
    うちは伝えたら次の日から、連絡などなしになります。いみわかりません。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っても意味がないし、険悪になるので今はかなり諦めモードです。
    本人に言わないだけで1人でイライラはしていますし、態度には出てます。

    • 9月10日