※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

25歳の頃貯金どのくらいありましたか?😭

25歳の頃貯金どのくらいありましたか?😭

コメント

ママリ

子供いないし、結婚もしてなかったのに0です🤣🤣🤣
手取りもそこそこもらってたのに全部使い果たしてました!🤣

みるく🍼

独身だったのでほぼ0です🙋‍♀️あっても50万くらいでしたね笑
その頃は年収550万くらいありましたが趣味や旅行でぜーんぶ使い切ってました☺️笑

まむまむ(25)

今25で夫婦の貯金ですが持ち株とか合わせれば1000万近くあります^_^

はじめてのママリ🔰

ほしいものがあったので、400くらい貯めてました!

はじめてのママリ

300万くらいです!
住み込みで働いてたので貯まりました✊🏻

U

貯金が好きなので450くらいはありました💰

はじめてのママリ🔰

300万くらいでした!
正社員で働いたことがなくて周りに負けないように貯金しないと...😨と頑張ってコツコツ貯金してましたが、私の周りの正社員で働いてる友達たちは全然貯金してなかったです😅
もっと遊んでおけばよかったと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

自分の口座だけでいうと450くらいありました。
独身で、寮だったので…
普通に今の方が貯金少ないです😇

あづ

ゼロでした😂
育休取れなかったので仕事やめて、ローンと家賃のダブル払いもあり、初めて貯金残額が10万円を切りました(笑)

はじめてのママリ🔰

25歳は結婚した年で社会人3年目とかですが、個人の貯金は150万くらいでした🥹もともと貯めるタイプではないですが、コロナで旅行行けなかったので、私にしては貯まってる方です。笑
コロナじゃなかったらたぶんゼロです😇でも親が貯めてたお金は命の危機がない限り使わないと決めてるので、それは別であります!
家計としては、お祝いもらったのも含めて、1年間で200万くらい貯めました🤭