※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
サプリ・健康

コロナワクチン後2年経過後に、倦怠感や後遺症が出ることはありますか?知人から心配されています。

コロナのワクチン接種後2年とか経った後に、倦怠感や後遺症が出た方みえますか??

熱はないのにすごい体がだるくて節々の痛みも少しあり、不正出血もあります🥲

知り合いにコロナのワクチン後遺症なんじゃないかと言われてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2年経ってたら後遺症なのか、
別の病気なのか、
疲れなのか、わからないですよね💦

私も同じような症状がありますが、
ワクチンのせいだとは思いませんでした💦

不正出血は婦人科にすぐ行かれたほうが。
私もすぐ婦人科に行って調べてもらいましたが異常なしで、その後すぐ治りました。

• ery

ery

そうなんですよね🥲🥲

私もワクチンのせいだと思ってなかったんですけど、知人にそう言われたり、お客さんからチラホラそう言った話を聞くともしかしてなんて思ってしまいました🥲

不正出血も先週頭に受診したところ生理の出血でいいようなと言われてから2週間すぎても止まらないので、今日セカンドオピニオンで来院してます🥲

• 9月9日
J2

2年経ってからの後遺症はないんじゃないですか?
何でも都合良くワクチンのせいにし過ぎですね。
そのうち何十年後にかかった病気とかもあの時のワクチンの後遺症で〜とか言い始めそうですね🤭

• ery

ery

ワクチンの後遺症で体調不良になられてる方もチラホラいるみたいですよ〜!

• 9月9日
  • J2

J2

ワクチン打った後に熱出た方は確かに周りにもいましたが、今はワクチンから2年後の体調不良についての話題ですよね?
    論点変わってません?

• 9月9日
  • ery

ery

2年後とかに出てる方がいるってことですー

• 9月9日
  • J2

J2

それワクチンの後遺症って証明されたんですか?エビデンスどこにあります?
    証明されてないのにチラホラいるはおかしな話ですね

• 9月9日
はじめてのママリ🔰えり

旦那がそうです!今まで人生で一度も不眠になったことがないのに、ワクチン後不眠症になりました🥲

ワクチン後遺症は、お医者さんも認めているようにあります。ワクチンは長年かけて体に影響を与えるのが怖いところなんですよね。それを分かってない人が多すぎるのがまた怖いです💦

ひろ

大丈夫ですか?💦たくさんの方が亡くなったり健康被害を訴えているのでないとはいいきれないですよね💦

• ery

ery

ありがとうございます🥲

あるとも言い切れないしないとも言い切れないので難しいですよね😭😭

• 9月10日
  • ひろ

ひろ

コロナワクチン接種後、不正出血が続いた人が身近にいたので…
    何が原因かわからなくても寄り添ってくれる病院が見つかるといいですね💦エビデンスどうこうでなく、不安が解消されますように…。

• 9月10日