※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達の画数を調べて、幸せそうな人は良い画数だと感じた。自分も気になる。身近な人の結果を知りたい。

子どもの名前の画数を気にした方が良いのかな〜と考えた時に、周りの人、友達の画数を調べてみました。

プライベートも仕事もうまくいっているように見える友達の名前で調べたら、とても良い画数でした!ちなみにその友達は結婚の際にその子自身の苗字を選んだので、結婚後も苗字が変りませんでした。

「この人は幸せそう」「この人は不運が続いてるな」とか考えながら人の画数を調べるのは、我ながら性格悪いなと思いますしリアルでは言えませんが💦
(しかも幸せそうに見える人が本当に幸せかも分かりませんが…!芸能人よりは参考になる気がします。)

自分の周りでは、画数がとても良い人は素敵な人生を歩んでいる気がしました。

もし親族、友達など身近な人の画数を調べたことのある人いたら、結果どうだったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

画数が良い友達は結婚後子供を2人産み不倫されて離婚しています🥲
もともと画数は信じないタイプですが、ネットで大谷翔平の画数が凶とか大凶っていうのを見かけてからより一層信じなくなりました😅

いちご

関係ないと思いますよ
一時期連日報道されてた北海道で酷い事件起こしたの女性容疑者の名前、超大吉でした😂

はじめてのママリ🔰

結婚前のフルネームは大吉で、結婚後凶ですが(今サイトで調べました)、辛い思いが多い子ども時代で結婚してからは幸せいっぱいです!
占い感覚ですね😂

みー

私自身が凶まみれの名前です!
山あり谷ありで波瀾万丈ですが常にめちゃくちゃ楽しく充実してる人生だと思います♡
旦那はお寺とかいろいろな人にも見てもらってつけた名前らしく確かに調べると大吉たくさんですが常に幸せオーラないです😂
人間関係もトラブルだらけだし、常に上を見て落ち込んでます。笑
ちなみに私の妹も画数いいのですが旦那とおんなじような人生です🙃

(๑•ω•๑)✧

当てはまる人もいれば当てはまらない人もいる、つまり血液型占いや手相占いなどと同じで「たまたま」ということですよ😊

姓名判断信じて結婚後も自分の苗字のままだった女の子は妊娠までに7年掛かって、お子さんに障害があり(もちろんお子さんも姓名判断は大吉)、その後離婚してます🤔

姓名判断信じてない私であっても付けるの躊躇するかもレベルでほぼ大凶まみれ(一つだけ凶)の男の子は人生で出会った中で性格見た目共にダントツ一番のイケメンで、桃色のキラキラ人生を謳歌して本人もめちゃくちゃ幸せそうです😊

勿論姓名判断良くて幸せな子も悪くて困難な子も居るでしょうね🤔当たるか当たらないかが50%(たまたま)だとしたら、体感的にはめっちゃ当たってるな(宝くじで50%当選したらめちゃくちゃ当たってますよね😅)と勘違いしてもおかしくないと思います(:3_ヽ)_
でもそれは姓名判断による影響ではないですよ😊

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんの周りでは画数と運勢は関係なさそうな場合がおおいのですね!教えてもらいありがとうございました🙏✨