※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胸のしこりが痛むので乳腺炎か心配。早く診てもらえるところを探した方がいいでしょうか?

昨晩から胸にしこりがあって痛むので乳腺炎かな?と思っています💦熱はないです。
近所で診てくれそうなところが最短で今週木曜日の予約になるんですが、もっと近々で診てくれるところを探した方が良さそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早く見てくれるところがあればかかった方がいいと思います。
私も初めての時はあれ?しこり?ってなってから次の日には高熱が出てしんどすぎました💦
木曜に受診するならとりあえずしこり押さえながら吸ってもらって、搾乳するとかですかね🥲
私は2回目からは慣れたので飲んでもらって搾乳して、水分たくさん取って、葛根湯も気休め程度に飲んでいました😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    探してみて、無さそうなら吸ってもらってしのごうと思います💦

    • 9月9日
ぽんママ

私は乳腺炎予防にアモーマミルクスルーブレンドのハーブティーを飲んでました!
良かったらチェックしてみてください!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨調べてみます!

    • 9月9日