※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2ヶ月で性行為拒否は大丈夫?体調不良や子育てで疲れているため、夫の要求に対応できず悩んでいる。夫の行動に不満を感じ、自分を大切にしてほしいと思っている。

産後2ヶ月で性行為拒否するのってだめですか?

下品な話ですみません。

体もまだまだしんどいです。
あと授乳中なので、胸も触ってほしくないんです。
服も脱ぎたくないです…(ワンピースで下着だけ脱ぐとかならまだ耐えられるかも)

夫は胸も触りたいし、服も脱いでほしいとか…

何ヶ月ごろからできるのかなって昨日聞いてきました。

授乳、2歳の子と2ヶ月の子の2人の子育て、そんなにきちんとしてないけど家事、普通にしんどいです。

病気もらわないなら風俗行ってもらって全然良いんです。

だけどそれはちがうそうで…

あと夫がなかなか終わらないタイプなので1時間とか揺さぶられて頭すごく痛くなるんです…
1人目の産後も全然終わらないから子どもも泣いて中断して私が寝かしつけ…夫は何もせず終わったらまた再開。寝かしつけで寝落ちしそうになってたら、肩を叩かれて起こされてました。

長いのしんどいから短めにしてほしいって言ったら、大丈夫だしって言われて改善が見られませんでした。

これって、私のこと大切じゃないですよね?
昨日さみしいって言われたんです。
だけど自分の欲のためだよねとしか思えないし…思いやりを全く感じません。
性欲処理に使われてるとしか思えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、絶対その問題にぶつかりますよね😞
私も性欲ある方だったのに産んだ瞬間に全くなくなっちゃって、旦那には我慢してもらってます😞

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で求められるのはしんどいですね💦
しかも長いとなると余計…😭
同じ女性として思いやりを感じないなと思います。

はじめてのママリ🔰

産後すぐでまだ体調も本調子でない中の長時間の性行為はキツいですね😭💦拒否して全然いいと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしはとりあえず応じて、セックス後に痛いって泣いてやりました笑

それで本当に痛いんだって分かってくれて、そこから3ヶ月我慢して貰いました笑