※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車内に犬を置いて行く理由がわからない。犬も暑さで大丈夫か心配。自分の家の犬は置いて行けない。子供の死亡例があるのに犬は大丈夫かな。

子供のことではないんですけど、、

スーパーとかでエンジン付けずに犬を車の中に置いて行く人ってなんなんでしょうか💦この間もはま寿司で車に犬1匹でエンジンもつけずにいました💦

さっきもスーパーに行って隣の車に犬が運転席に座って窓を眺めてました。
暑いのに大丈夫かなと🥲

我が家もわんこが2匹いますが車の中で待たせるのはないです(というまず2匹ともいたずらしかしないので恐ろしくて置いて行けない笑)
なんで置いて行くんですかね、子供がそれで死亡例出てるのに犬はいいんかって、、思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店とかお店って盲導犬以外入店NGだからですよね💦でもだからって暑い車内は可哀想だと私もよく思います😭車に置いていくくらいならお家でお留守番の方が良さそうな?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンついてる家でお留守番にすればいいのにって思います🥲
    スーパーとか飲食店とかもう入れないのわかってるのにわざわざ連れてくるのは何故なのかなって🥲

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も遭遇したことあります💦
そのときはお店の人に言いました!
そしたらヘラヘラ笑いながら夫婦が戻ってきて、ペット飼う資格ないなと思いました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに店の人に言えばよかったですね、、
    本当死んじゃうよって思います🥲

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

まさにさっきスーパーで見かけて思いました💦
車なんて炎天下にあったらすぐ地獄みたいに暑くなるのでほんと可哀想です🥲

家の方が不安とかあるんですかね…クーラーの効いた家に置いてきてあげてほしいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよねー、スーパーとか行く時犬連れていく事ないし危ないしなんで連れてくるのって思います🥲

• 9月9日