※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義母は孫のテレビ出演を喜び、録画もして一緒に見る。一方、実家の両親は興味が薄く、残念に感じている。

お子さんがテレビに映ったり、描いた絵がテレビで紹介されたりする時に、両家のじぃじばぁばはテレビを見てくれますか??

うちの義母からするとうちの子達は5.7番目の孫になるのですが、テレビに映ると言ったら録画して見てくれて、テレビに映ってる画面をスマホで写真撮るくらい喜んでくれます!
義実家に遊びに行くと録画した番組をうちの子と一緒に見てくれて描いた絵を褒めてくれるので、息子も嬉しそうでした!

うちの実家の両親からするとうちの子が初孫で孫は2人しかいないのですが、テレビに映ると言ったら「すごいねー!」と言うだけでテレビも見てなかった😅
録画はしないにしても、もう退職してずっと家にいるのでテレビは見てくれるだろうと思っていたのでちょっと残念というか、、、
義母との差がありすぎて、悲しかったな。。
もう少し孫に興味を持ってほしい、、、💦

コメント

あづ

うちは多分、どちらもmamaさんの実家タイプです😅
孫の人数もそれぞれ同じです!

こちらが録画して見せてあげれば見てくれるし褒めてくれるけど、時間確認して絶対見る!とかまではしないです😥