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はじめてのママリ🔰
お仕事

法律事務所の経理事務と税理士法人の営業事務、どちらがいいでしょうか?両方子育てに理解あり、休みの融通もききそう。みなさんのご意見をお聞きしたいです。

みなさんならどちらのパートの求人がいいと思いますか?

①法律事務所の経理事務
家からバスで10分
9時〜18時
週3~4日、1日4時間~
時給1200〜1400円

シフト制
土日祝休み
GW
夏季休暇
年末年始休暇
事務所設立記念日
有給休暇
産休・育休

昇給有
賞与あり
正社員登用あり
社会保険完備
健康診断
交通費全額支給
ビジネスカジュアル


②税理士法人の営業事務
家から徒歩7分
8:45~17:45
平日週4日(原則)、実働1日5時間からフルタイム勤務OK
時給1200円〜

完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇

社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
資格手当あり
正社員登用あり
所内禁煙
社内勉強会開催
自転車通勤可
フリードリンクあり
服装自由

どちらも子育てに理解があり、休みの融通がききそうな感じです。
両方応募するかどちらかにするか迷っています。みなさんのご意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも子育て理解があり、パートであれば私なら②です!
服装自由で家からも近いので!
雨の日とか雪の日、悪天候でも億劫になりませんし!
ただ営業事務は事務職の中でも忙しいと聞くので残業になることがあるのかなど気になる点はあります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに天候に左右されないのって大切ですね!とりあえず両方応募してみようかと思います☺️
    コメントありがとうございました🙂‍↕️

    • 9月9日