※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ガストの朝のキッチン厨房準備スタッフは大変ですか?

ガストの朝のキッチン厨房準備スタッフは大変ですか? 

コメント

はじめてのママリ

昔モーニングやってました!

ランチのスタンバイ準備と並行してオーダーも作るので大変だと思います😭😭
お店の混雑具合にもよりますが、平日より休日のが大変です。。
わたしはフロアでしたが、スタンバイ手伝ったりしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙏 
    大変なんですね(TOT)  シフトは1人とかですか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平日はフロアもキッチンも1人、
    休日はフロア1、キッチン2でした。
    平日10時になると2番手と呼ばれる人が出勤してきます。
    (が、朝の人の休憩なので結局1人、、)
    人件費の関係が大きいです😭💦
    朝は単価もかなり安いので。

    ウチのお店は休日モーニングは満席になるくらい忙しくて、キッチン1人増やしてもらってたので、お店の混み具合、席数にもよると思います💦

    提供時間というものもあって朝は7分以内と素早く料理を出さなければならず、、
    それを超えると提供率がどんどん下がるので、オーダーが連続した時はできることを手伝ってました💦😭


    今、フロアはお料理を運ぶロボットがいたり、セルフレジもあるので負担はかなり少ないとおもうのでフォロー入ってくれるんじゃないかなあと🙃

    平日は客数も少ないので、オーダーは少ないですが、スタンバイ作業はあるので黙々とやりたい方には向いてると思います!
    オーダー、スタンバイ、洗い場全てを並行してやるのは慣れるまでは難しいと思いますが😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙏 
    やっぱり大変なんですね💦

    スピード求められると厳しいかもです(TOT)

    • 2月15日