※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝4:30に起きてしまい困っています。日中のスケジュールを変えた方が良いか教えてください。お昼寝やお散歩が原因か悩んでいます。

朝、4:30に起きてしまいます💦
倒れそうです😭
1日のスケジュール、変えた方が良さそうなところ、教えて頂きたいです💦

4:30 起床、バナナ、ヨーグルト食べる
7:00みんなで朝ごはん
  お出かけして遊ぶ
11:00お昼ごはん
12:00お昼寝
15:00〜15:30頃 起床、おやつ
16:30お散歩
17:30晩ご飯
19:00お風呂、水分補給、歯磨き
20:00寝室へ、眠そうで、即寝落ち
夜中 3回は起きて、くっついたりしながらまた寝つく


こんな感じです😭
寝室は、遮光カーテンで光なし。エアコンで冷やしています。

お昼寝3時間くらいするので、そこが原因かと思いきや、2時間くらいの短い日も同じです💦
夕方のお散歩で、走り回って体力消耗と思いましたが、あまり効果なく、逆に活性化してしまうのでしょうか💦

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時間を21時にするとかですかね?

後夜中ちょこちょこ起きるのも原因かもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時間遅くしても朝早くてダメでした😭

    夜中ちょこちょこ起きが困っていて、今まで一回しか一晩寝てくれた事がなくて😓
    室温もすこし肌寒いくらいにして、服装も見直したりしてるのですが…💦
    お手上げです…

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳はしてないんですよね??

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです💦

    • 9月10日
はじめてのママリ

4時半のバナナとヨーグルトは欲しがるからあげる感じですか?
お腹空いて起きちゃうんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しがってあげています💦
    お腹すいてしまうのかな、と昨日は夜ご飯少し遅め、たくさん食べさせましたがダメでした😇

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    うちの子も5時台に起きる早起きさんなんです💦
    お風呂をご飯の前にするとかお風呂の時間を少し早めてみて寝るまでの時間ゆっくり過ごしてみるとかどうでしょうか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ご飯はいつもお風呂の前にしているのですが、お風呂後は眠そうでドタバタすぐ水分、歯磨きして寝かせていました💦
    ゆっくり過ごすと睡眠また変化があるかもしれませんね😳

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お風呂の後眠くなるなら難しいですかね🤔💦
    頑張ってください👍

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️✨
    なんとか色々ためしてみます!

    • 9月10日