※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家事・料理

娘が食事を選び食べない時があり、栄養の心配があります。疲れてしまい、最近はあきらめてしまっています。栄養が大丈夫か心配です。

1歳の娘がご飯をあまりたべません😅そんな食べなくてお腹すかないの?ってくらい😅同じような方米を食べないからパン、パンも食べてくれないからうどん、とかって何個か出しますか?それとも米を食べないならいいやーって下げて終わりですか?また野菜や肉もあまり食べてくれず米だったら米ばっかり。パンだったらパンばっかりとかの時もあります😅炭水化物だけでも食べてくれる日はいいのですが炭水化物すら食べてくれない時もあり心配です😅でもパン食べなければご飯、ご飯たべなければうどんとかって出すのが疲れてきて最近は食べてくれないならいいやって片ずけるようにしちゃってますが栄養大丈夫ですかね😅

コメント

まろん

1歳の頃はバナナが主食でした😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も食べなかったですが、食べるものを与えてましたよー🙆‍♀️
さつまいも、バナナ、ヨーグルトなど、好きなものを食べさせてました☺️

ちぎりぱん

やっぱバナナとかヨーグルトなんですね🤣うちもそれくらいなら食べますがそんなもんだけで栄養は大丈夫なんでしょうか😅上の子はわりと食べてくれたので心配です💦まだフォローアップミルクは朝と夜の2回だけあげてます😅