※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で子どもの行事のプリントを見られ、その感覚が理解できない。要チェックは不要。

義実家同居です
子どもの行事のプリントを、義理の親戚が遊びに来たときに見ててこのイベント私も見に行っていい?と日にちチェックしていきました。
その感覚理解できない。よその子どもだよ?来なくていいよ。

コメント

みるく

普通行きませんよね(・ω・)
来られてもただただ気まづい😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢その親戚がまた他の親戚を呼び、終わったらあそこでごはん食べてーなんて勝手に決まっていきます。
    ありがたいのかもしれないけど、家族の休日を返して欲しいです…

• 9月9日
  • みるく

みるく

ほんと迷惑です💦
    見られないようにしたいですね😰こわいこわい

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私が親戚同士疎遠な家で育ったので義実家の人類みな兄弟みたいなノリがついていけなくて😂

• 9月9日
  • みるく

みるく

うちは普通に親戚との関わりも持ってきましたが
    そこまでは全然ないです(笑)

多分ちょっとズレてます😅

• 9月9日
うーさん

近所の人も来ていいくらいのオープンスクールならいいと思いますが。。。行事は普通、祖父母までですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同居ってこういうのが面倒で…😅冷蔵庫にプリント貼らないと不便だけどこういうアクシデントがあるから困ります…😅人数制限とか詳しいことかいたプリントは見られないよう手元に置いてます😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあどうせ勝手に義母が部屋に入るんですけどね

• 9月9日