※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代で高熱が出て、熱が下がっても身体がだるいことがあります。これは年齢の影響かもしれません。

30過ぎてから高熱出て熱が下がったあとも身体だるかったりしますか?

30代になり子供からの熱がうつり、初めて高熱が出て、昨日の夜から熱は下がってますが、今も身体がしんどいです、、😱頭痛も少しあります。

今まで熱下がったらだるさとかも消えてた気がします。年のせいですかね?😱

コメント

ゆう

私は昔からから熱が出ると下がってもしばらく倦怠感続いてましたよ💦
歳と言えば、治りにくさなどはあると思いますがまだ本調子じゃないんだと思います💦
早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🤔
    久々すぎて記憶なかっただけがしれません🤔

昨日の夜には下がったから今日の朝には動ける!と思ってたらだるすぎて驚きです😅明日から仕事なのでこのままだとしんどすぎる、、、と怯えてます😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

高熱でダメージ受けたんだと思います🥲
頭痛もあるならあまり無理せず、体を労わってくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥺
    湯船に浸かりたいのですが、熱はなくてもしんどいと湯船には浸からない方がいいんですかね?😱

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返してもこわいですし、シャワーでサッとにしときましょっ🥹

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、そうします!🥲

• 9月9日