※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜中にうるさくして👶を起こし、自分の都合で寝かしつけてくれた後も寝てしまい、👶を起こしてしまう。旦那は堂々と電気をつけてうるさくして、注意すると逆ギレ。👶が可哀想。

旦那が今起きてご飯を食べ始めうるさくて👶起きました。

寝かしつけしてくれましたが
旦那も寝て起こしても起きず
布団かけてイビキかいて寝てたのでほっときました。

賃貸でリビングと寝室が引き戸のみで繋がってます。

寝かしつけはそんな時間かからなかったのに
旦那はいつも寝かしつけると自分も寝ます。

夜中一時に電子レンジでチンしたり食器出したりして
うるさくして👶起きました。

『寝かしつけて俺ご飯だから』と堂々と電気つけてうるさくして、

『いやもう夜中遅いし扉閉めると暑いから静かにしてくれる?電気つけないで』と怒ったら逆ギレです。

いやこんな時間に起きるならもうご飯諦めてよーー〜って思いました笑笑
👶が覚醒してしまい可哀想です。

コメント

ママリ

ほんとですね、おいデブやめろデブ!💢😇😇😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に最悪でした!寝ないし私も目は覚めて今日の朝はクタクタです😂💦

    • 9月9日
あいまま

めちゃくちゃイラッとするやつだー!
そんな環境下でも寝てくれるたくましい子に育ちますように…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭‼️
    時間かかりましたが寝ました‼️
    夜中一時にテレビつけて電子レンジ使い出して本当にうるさかったです💦
    朝私が怒られて、寝かしつけして寝てたら起こしてよって、、

    • 9月9日
i ch

この後の寝かしつけもあんたやれ💢って思います。

寝かしつけで一緒に寝てしまうのは大いに共感します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に!
    なんか旦那は寝かしつけで気持ちよく自分も寝たら起こしてほしくないと言ってたのでご飯でも起こしませんでした。

    そしたら夜中起きてテレビつけて明かりもつけてご飯食べ始めるからそれはちょっとやめてくれーって朝言いました😂💦

    • 9月9日