※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産が早まるか心配。前回は旦那に頼ってたが、今は2人の子供もいるため自分で動いてる気がする。他の方はどうだったか気になる。

3人お子さんいる方、それ以上でも。
3人目産む時、予定日より早まりましたか?
私は1人目も予定日過ぎ、2人目も1週間過ぎました。
その時は1人目をほぼ旦那に託して、妊娠後期とかになると寝かしつけもお願いしていました。
ですが、今2人いて旦那に2人ともお願いするわけにはいかないので、1人目の時より動いてる気がします😂
3人目予定日より早まりそうだなと思うのですが、皆さんはどうだったのかと気になりました。

コメント

mama

今5.3.1歳の子がいます。
1人目39w2d
2人目38w3d
3人目37w4dでした😊
少しずつ早くなってます‼︎

miyabi

1.2人目40w3d
3人目38w6d
でした⑅︎◡̈︎*
3人目が生まれた時、1人目が3歳、2人目が1歳でした!

しか

4、3、0歳の子です!
3人とも予定日超過です笑
3人目は子宮口柔らかく
なってるって産まれる
2週間前から言われてたのに
全然産まれずびっくりです笑

フルタイムで仕事しながら
保育園の送り迎え
ご飯お風呂寝かしつけ
全部やってましたが3人目
5日超過でした笑

み

1人目38w4d
2人目39w1d
3人目40w2d
4人目38w6d
5人目現在が39w2dです🥺

1人目が1番早い週数で生まれて今16キロの息子と10キロの息子を抱っこしたりしてるのに1、2、4番目より遅いです😅

はじめてのママリ🔰

1人目40週
2人目39週3日
3人目40週4日でした!

3人目の時は当日まで動きに動きまくってたのにまさかの予定日越えでした😂

🍜

4歳、1歳9ヶ月、0歳ですがみんな超過しました!

1人目41週
2人目40週3日
3人目40週5日でした!

次男抱っこして長男の送迎したりしてお腹も張ってましたが3人目が1番遅かったです🤣

3ママリ🔰

1人目38週
2人目42週と2日オーバー
3人目予定日前日に産まれる

なぜか1人目早く後になるにつれて結構ハードだったけどなかなか、下がってきてくれなかったです。

はじめてのママリ🔰

1人目38週、2人目39週、3人目40週で私は産むたび遅くなりました😂😂
3人目は37週から子宮口4.5センチ空いてて数日中には産まれるよって検診のたび言われてたのに結局予定日過ぎて破水から出産しました!