※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

里帰り中で夫との関係が悪化し、喧嘩が増えて疲れている。感謝の気持ちを伝えるのも疲れる。出産が近づいているが気持ちが落ち着かない。

愚痴投稿です。

県外に里帰り中で、主人とは普段から
凄く仲がよく喧嘩など全然しなかったのですが
離れてからの方が喧嘩というか ちょっとした
言い合いが多くなり 疲れちゃいます。。

ごめんね、ありがとうって相手への配慮や
感謝の気持ちを込めて言ってるつもりでも
段々 それを言ってる自分にも疲れが
溜まります 〜〜〜 (笑)(笑)

もうすぐ 出産なのに心ここにあらずって感じ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かるような気がします…。我が家も出産前はほとんど喧嘩など無く平和だったのですが、産後からケンカが多くなってしまいました。

以前喧嘩したあとに、ひきずりたくないので、『さっきはごめんね』と謝ったことがあるのですが、『は?面倒くさいからそーゆーのやめて💢』ってキレられました😭

喧嘩の後って後味悪くて気持ちがモヤモヤですよね😭

出産頑張って下さい(*^-^)

  • 🍎

    🍎


    やっぱり出産後になると喧嘩多く
    なっちゃうんですね 🥹🥹

    いま離れてるから 更に喧嘩
    多くなりそうだなぁ 〜😭(笑)

    喧嘩したら引きずりたくないですよね!
    1歩引いて謝ってるのに 何でキレるー😭

    結婚には妥協も大切って聞くし
    ここは 私が引こうと思って引いてるのに
    なんで!?ってなりますよね😭

    ほんと相手の顔みて 言い合い
    してないからモヤモヤです 🥹笑


    ありがとうございます✨️
    出産がんばります 🥹💞💞

    • 9月9日