※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

八戸市民病院にて 予定帝王切開された方。手術の時間帯はいつでしたか? 当日、告げられるんですよね?💦💦💦💦

八戸市民病院にて 予定帝王切開された方。
手術の時間帯はいつでしたか?

当日、告げられるんですよね?💦💦💦💦

コメント

かん

5年前ですが…
前日の、入院後の内診の時に時間を教えてもらった記憶があります!
私は午後の1番ね!って言われました。(他に私のあとに何人かいました)
緊急手術とか入ったら時間がズレるから〜と言われていて、当日緊急手術が入って待たされました😅💦

ちょこ

私も双子です👶👶

私の時は13時半くらいだった気がします💡前日?だったかに言われましたけど、外来の進み具合で遅くなるかもとは言われてましたが、時間通りでした🕜
ちなみに産まれたのは14時半くらいでした💡

まりか

あたしの場合は5:30でした笑 2時ぐらいと言われてましたが前の手術が伸びて遅くなったのと、その手術に入ってる先生が担当医だったらしくて手術が、終わらないとできない、他の先生も外来が忙しくて先生がいなくてその時間になりました😅あたしは一卵性で30wから管理入院だったので2週間ぐらい前に手術日決めました😄

rin

2ヶ月前に帝王切開で出産しました☺️帝王切開前日になっても時間言われない為、看護師さんに聞いてみたところ基本的には14時からだけど、時間通りになることはほとんどないと言われました😂急遽早まったり遅くなったりが当たり前のような感じでした!私は14時からと言われて14時半ごろ呼ばれたので比較的時間通りでした😊めちゃくちゃそわそわしました、、、(笑)