※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良かった人に息子が話しかけられるのが気になります。時間が解決してくれるでしょうか?

恐らくガルガル期なのだと思うのですが…
もともと仲良かった人なのに、その人に息子が話しかけられたり触られたりするのがとてももやもやします。
出来るだけ会わないようにしていますが、住んでいる環境的にどうしても会ってしまいます。
夫や義両親に対しては全くガルガルしていないのですが、なぜかこの人にだけ複雑な気持ちになっています。
この気持ちは時間が解決してくれるのでしょうか?

コメント

まる

私も今それです!
私は義父に対してだけ
すっごくガルガルです!
元々苦手だったのが産後は
もう会いたくないほどです!
時間が解決してくれるのですかね?
産前はどうでしたか?
産前、仲良いとかだと
また通常に戻ると思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前は仲良かったです…!
    今も息子がいないときに話すのは普通に話せます!
    息子がいるともうガルガルしてしょうがないです🥺
    またもとに戻るのを待ってます…🥺

    • 9月8日