※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です。私はなにかしたいことや1人で行きたいところがあ…

ただの旦那の愚痴です。
私はなにかしたいことや1人で行きたいところがある時は必ず〇〇してきてもいい?と尋ねるのですが旦那は〇〇してくるからと絶対行ける前提なのが意味わかりません😇

今日は、私が美容院に行ってきて鍵は旦那に預けた私が悪いのですが2キロある距離を歩いて帰ってきてインターホン鳴らしたのに寝てたみたいで全く出てこず。電話鳴らしてもドアや窓叩いても起きず。迎えに行くよとLINE入ってたのにこの仕打ち。
夕方でしたが暑すぎて熱中症になるしと思い実母に電話して待ってる間に起きたみたいで鍵開けて一言「ごめん、寝てた」で終わりました。その後のんびりテレビみながら歯磨きしてたので反省というものはないですね。3歳児と2ヶ月の子は一緒に寝てたみたいなので無事でした。
その後夜は上の子は実家に預けて自分はパチンコに行ってたみたいです。ほんと、うちの旦那まじありえません。

コメント