※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦ってブリーチOKですかね?産休に入ったらカラーしたいですなんならがっつり明るくしたいです

妊婦ってブリーチOKですかね?
産休に入ったらカラーしたいです
なんならがっつり明るくしたいです

コメント

りりり

美容院や体質によってかと、
私はイヤリングカラーこの間しましたよ!
前頭ブリーチして明るくしても、産んだ後のケア大変かと思われます🥲預かってもらえたり育児がっつりフォローしてもらえるなら全然ケアもできるとは思います!
私は預け先なく、フォローもなくで美容院なんていけずがっつりプリンになりました笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばまだ縮毛が残ってて全体にかけれなかったのを思い出しました😭
    美容師さんに相談してハイライトやインナーできないかきいてみます!

• 9月9日
ままり

ブリーチしました!
お腹おっきいと長時間座るのと仰向けしんどくなりやすいのでブリーチ1回に留めました👱‍♀️
ほんとは2回ブリーチしたかったですが今度は産まれて落ち着いてきたら行こうかなと思ってます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきりブリーチ2回してよくインスタで見るような綺麗なグレージュとかやってみたいですよね😍

• 9月9日
yu*

長時間座るとお腹が張るとかなければ、全然大丈夫ですよ〜🙆✨
私は臨月でやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ張りとかはないです!予約取ってみます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は変なおっさんにナメられて絡まれたりするのでブリーチしてました!
ただ前頭やると産後だるいなと思ったので毛先だけやってました!
産後こまめに美容院行けないしヘアケアちゃんとできないので私には合ってました!

妊娠中にヘアカラーは良くない😠みたいな意見も分かりますけどそれでよくない影響があったみたいなのは聞いたことないですね

comugico.

体調大丈夫なら問題ないですよ🙆🏻‍♀️

私も休みの間くらい明るくしたくて美容室予約しましたが、産後のケアが大変だからと担当の方に言われて産後ママにはオススメ!と言われてバレイヤージュにしました💓

今ではプリンも目立たないし、でもイメチェンできたし大満足してます🌿

みょん

産休中しか思いっきりできないので、産休入ってすぐブリーチ1回してカラーしました!!

お腹苦しくなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

産後の髪の毛プリン状態は覚悟でやりました🤣