※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親への御礼について悩んでいます。いつも支払いをしてくださるため、どのような御礼をすればいいか迷っています。

義理両親への御礼について

義理両親への御礼のことで悩んでいます。
義理両親はとても良い方で、娘のこともすごく可愛がってくれています。

一緒に外で食事をしたり出かけたりする機会もそれなりに多いのですが、いつも全ての支払いをしてくださる状況です。

とても恵まれた状況だとは思うのですが、今度旅行に行くときもホテルも交通費も向こうでの食事等も全て払おうとしてくれています。

金銭は一切受け取ってもらえません。。
こんな状況のとき、皆さんでしたらどのような御礼をされますか、、( ;∀;)
毎回全てを出して下さるので申し訳ない気持ちのほうが強くて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご馳走させてくださいって事前に言って、焼肉とかお寿司とかを食べに連れて行きます😊

後はお酒とか飲まれる方だったら、ビール1ケースあげるとかボトルであげるとか🤔

私なら伝票をさっと取ってレジまで離さないです😂 それかこっそり先に会計済ませておくとか😊