※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で困っています。克服方法を教えてください。以前は飲んでいたのに、最近は飲みたくない様子で旦那と義父母に迷惑をかけてしまいました。

哺乳瓶拒否になってしまいました😭
克服した方、良い方法あれば教えてください。
預ける際に以前はお腹空けば渋々飲んでくれていたのが、今日はお腹空いてるけど哺乳瓶からも飲みたくない…で、旦那と義父母に迷惑かけてしまいました。

コメント

まー

ねんね飲みさせてましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ねんね飲み!知らなくて調べました。
    起きる前にお腹を満たすんですね😳すごいです。やってみます。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

バウンサーからあげたり、ちょっとあったかめの温度にしたりしました!

何やってもダメな時期ありますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温度や味が気に食わない場合もありますね🥺夫が作ってあげてるのでちょっとまずいのかな😂
    預けて遊びに行ったり試験を受けに行ったりするので、早く拒否克服できたらなと思っているところです…😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月近く続きましたよ😭
    でも哺乳瓶拒否のくせに、飲むワクチンは受け入れてました😂😂飲むんかーーいってつっこんじゃいました(笑)

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日、限界までお腹空いたら飲むんじゃないか実験しましたが、呆気なく敗北でした😂
    しかも母乳も両方で5分とかで終わって4時間空いたりするので、水分と栄養摂れてるか尚更不安になります😭
    同じく飲むワクチンはごきゅごきゅ飲んでます🤣
    今日はミルクの種類を変えてがんばってみます!

• 9月10日