※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

つわり、急に始まりますか?徐々にですか?前日まで何も症状なかったのに次の日朝起きて急に気持ち悪いとかもありますか?😣

つわり、急に始まりますか?徐々にですか?
前日まで何も症状なかったのに次の日朝起きて急に気持ち悪いとかもありますか?😣

コメント

けくまま

私の場合、急にすごーく気持ち悪くなる感じ(トイレから出られないほど)ではなかったですが、「なんか、二日酔いが残ってるみたいな感じでだるいな…(お酒飲んでもないのに)」っていうのがある日突然きました。
そして、起きられないなーっていう日がだんだん増えていきました…。そのあとは地獄でした😭

はじめてのママリ🔰

私は急にでした😭💦
夜中にいきなり強烈な吐き気で目が覚めてそこからつわりスタートって感じでした。。

はじめてのママリ🔰

熱ぽいな〜と思ってたら急につわりは始まりました!

はじめてのママリ🔰

徐々にでした!
なんか車酔いっぽいな〜から始まり数日後には嘔吐嘔吐嘔吐で地獄の始まりでした😇

はじめてのママリ🔰

1人目2人目の時は何の前触れもなく急に吐き気がして吐いてそこからつわりスタートでした。
3人目はなんか食欲ないなぁ、少しむかむかするなぁ程度が1週間続き日に日に悪化してきました😂