※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が娘を寝かしつける際、タオルで拭いたがまだ湿っている。暑いためクーラーを切れず、ドライヤーで起きるので困っている。皆さんはこのような時、どうしていますか?

夫が3歳の娘の寝かしつけしてくれたのですが、ご丁寧に布団代わりにバスタオルかけてました。
汗かくから必要無いのにー💦と思って確かめたら、案の定頭がぐっしょり…
タオルで拭きましたが、まだしっとりしてます。
まだ暑いのでクーラーは切れないし、ドライヤーしたら起きるし…

皆さんこんな時拭くだけですか?

コメント

ぱぴこ

拭くだけです😀!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ありがとうございます!

    • 9月8日
ぴよ

2歳ですが、拭きもしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拭いてるのも気休めな気はしているので拭いても拭かなくても同じかもしれないです!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

何も掛けずにひたすら乾く?まで
拭きまくります💦
おでこ、首周り、背中に手を入れて
拭けるだけ拭きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!さっき寝返りしたのでまた拭いたのですが、起きちゃうのが怖くて少ししか拭けてません💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の娘は、1回寝ると中々何をしても
    起きないのでいつもこんな感じです😂
    頭にタオルが当たるようにしてあげる
    だけでも違いますよ!!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談させていただき、拭きまくって何とか風邪は引かずにすみました!
    ありがとございました😂

    • 9月11日
🫶🏻

拭いたりハンディファンで乾かしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンディファン壊れてるんですー😂
    ドライヤーよりもコンパクトで静かで良さそうですね!!

    • 9月11日