※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中に悪阻で看護師に泣いてしまい、後で恥ずかしいと感じる。他の妊婦や産後の入院中にも同じ経験があるか相談したい。

悪阻で入院してて、看護師さんの前で泣きながら今の辛さについて語っちゃいました😂

一晩寝たら冷静になってめっちゃ恥ずかしいです。
看護師さん曰く入院中メンタルやられちゃう人結構いるから大丈夫と言ってましたが、、笑
同じように妊娠中や産後の入院でスタッフの前でメンタル病んでる風になったことある方いませんか😅

コメント

ママリ

産後ですが、家に帰りたくて助産師さんや先生の前で号泣しました🤣
1人目は大丈夫だったんですけどねー😅

私は産後になりましたよ!割と周りに居ると思います
と言うか看護師さんもそれで精神的なものを判断できたりするので大丈夫ですよー!ストレスは良く無いですし!

はじめてのママリ🔰

私も産後5日目に助産師さんの前で早く帰りたくて、寝れなくて疲れ切ってて、色々辛くて泣きましたよ!
みんな産後とか入院中は参ると思います😭

ママ

話を聞いてくれた看護師さん優しいですね。私は子がNICUに入院になってしまい面会の時泣いてしまいましたがスルーされました。

ママリ

みなさん回答ありがとうございました😊似たような経験された方がいて安心しました〜