※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

子供が熱を出して頻繁に目を覚ますので、睡眠が浅くて疲れています。熱でイビキもひどく、寝相も悪くて首が痛いです。こんな状況は普通なのでしょうか?

子供が熱を出した時頻繁に目を覚ますみたいなのですが
私が全然眠れずに睡眠がものすごい浅いです💦
普段イビキしないのですが昨日は特にひどかったようで😭15分おきに目覚めたり夜解熱剤飲ませて1時間おきに目が覚めるみたいです
ものすごく寝相悪くてめっちゃ蹴られたりして今日すごい首が痛いです🥲
みなさん子供が熱の時はこんなものなんでしょうか?

コメント

メメ

うちの子どもたちも熱があるときは数分おきに泣いて起きたりします。
ぐっすり眠る時間帯も全く無いわけではないのですが、グズグズし続けて寝ては起きての時間帯もありますね〜
子どもだとあるあるかなと思ってました。

• りーちゃん

りーちゃん

自分の睡眠時間確保できてますか?😭私はなんか細切れ睡眠な上に子供が寝相悪いので全身バキバキです😭

• 9月8日
  • メメ

メメ

もう熱の日は諦めてます^^;
    何日も続く訳では無いし、幸いうちの子は熱が下がってしまえば眠れるようにはなるので💦
    子どもと子どもに挟まれて寝返りもできず、しまいには踏んだり蹴ったりでボロボロなことがよくあります…笑

• 9月8日