※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

※愚痴です。今日午前中、家族3人でイベントに行ってきました。14時半ご…

※愚痴です。
今日午前中、家族3人でイベントに行ってきました。14時半ごろ帰宅し、息子車の中で寝てしまい自宅に到着したら起きてしまいました。その道中で旦那に私、映画見たいんだよね。と話をしていて帰ったら見に行ってきたら〜。と言われました。ですが息子が起きてしまったので、これ無理だな。と思い自分の中で映画を諦めました。旦那は帰宅後私に相談もなくネトゲーをし始め、友達とも電話し始めてました。そして息子は昼寝をもうしないため公園などに私が遊びに行きました。その後、ご飯は旦那が作ってくれたものの、ご飯後眠いから寝るわ〜と言い始め、お風呂も食器洗いも寝かしつけも全て私で腹が立ちました。映画の事も旦那は何も言ってくれなかったし、自分の好きなことを好きなだけやって、眠いから寝る。とは自己中すぎませんか?

コメント