※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
ココロ・悩み

娘と離れてリフレッシュ。育児に疲れたけど、娘の大切さに気づき感謝。明日からまた頑張ろう!

今日、久しぶり?のおひとり様!パパが見てくれてるけど、案の定、出る時ギャン泣き…そりゃそうだよね。いっつもどこに行くにも一緒。公園に行くにも、買い物に行くにも、散歩するにも…隣にいるはずの娘は今日はいない。ごはんをたべに行くにも私と半分こ。ごはん食べるにも急がないといけないけど、今日はゆっくり…
離れてよかったのかもしれない。娘の大切さに気づけたから。私はいつの間にか、娘中心の生活だったから。イヤイヤ期の娘。何をするにもイヤイヤばかり。私以外の人の言うことは聞くし、悲しかったけど、明日からまた頑張ろう!今日みたいな日をくれた旦那にもありがとう!少し、育児から離れてみて、気分が晴れたよ!

コメント

はゆ

私も子供と離れると結局子供の事ばかり考えてしまいます😂それで早く帰ろうと思っちゃって全然一人の時間を楽しめません😂
でもそれが母親なのかもしれないですね❣
うちの子は未だに家庭内ストーカーでどこに行くにもついてきます。トイレもちょっと二階に行くだけでも、掃除機をかけても真後ろにピッタリ。イヤイヤ期もすごいですし、一緒にいると嫌になっちゃう時もあるのに不思議ですよね😂笑
でもそういう息抜きも大事にして、これからも子供と向き合っていきたいですよね✨
お互い頑張りましょう❣

• みっきー!

みっきー!

わかります!トイレにも入ってきたり、最近は旦那をストーカーしてますが笑笑
    そうなんですよね😓気になっちゃって…でも、聞くにも聞けずです(−_−;)
    お互い頑張りましょ!

• 4月19日