※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出している時に塗り絵をすることは安静とは言えないのか、夫との意見の違いで喧嘩になりました。

4歳の子供が熱をだしたときに自宅で塗り絵をするのって「安静にしている」とは言えませんか?

子供が1週間近く熱を出しています。でも39.5度未満だと平気で動き回る子で、大好きな塗り絵をしている時は集中して大人しくなります。
金曜日に熱が下がり土曜日仕事があったので登園しましたが、今日またぶり返してしまいました。
夫に「明日はもう1日寝かせとけ!絶対に塗り絵とかおもちゃで遊ばせるなよ!テレビだけ!」と言われていますが、それは難しいし夫は仕事だけのくせにそういう口出しはしてくるから腹立って喧嘩になってしまいました😇

コメント

🐬

子供って熱があってもケロッとして元気だったりもしますしね😅
本当にしんどい時はずっと寝てるって事もありますが、寝かそうとして寝るかと言うとそれは難しいでしょうね💦
私は塗り絵も全然ありと思いますよ🤗
おもちゃも座ってゆっくりできる物ならいいと思います
看病も大変かと思いますが、ママも休める時休んで下さいね!

りょうか

うちは「テレビだけ」も難しいです😓
立ったり走ったりしなければ安静だと思ってます。
トミカ、積み木、レゴ、ぬり絵、お絵描き、粘土、折り紙など工作して時間潰してます
早く元気になるといいですね

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙇‍♀️