※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きたいと言われたら、行くべきです。アンパンマンが好きではないけれど、昔行ったことを覚えており、行きたいと言っています。中まで入らずにお土産屋さんやレストランでお祝いするのはダメでしょうか?

4歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きたいって言われたら連れて行きますか??
そんなにアンパンマン大好きではなかったですが
昔行ったのを覚えてて行きたいと言ってます!!

中まで入らずにお土産屋さんやアンパンマンレストランで
ケーキのお祝いだけじゃダメですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日のお願いなら連れて行ってあげたいなって思います☺️
ショーとか見たいのだとしたら、中入らないと見られないと思うので💦

June🌷

何歳までも行きたいって言い続けるような場所じゃないので、今行きたいって言ってるうちに連れて行ってあげます☺️

はじめてのママリ🔰

同じような事を言われました!アンパンマンそこまで大好きじゃないけど楽しかったのは覚えているんでしょうね😄
違うところ(水族館や動物園や違うテーマパーク)を提案誘導しても、それでもアンパンマンミュージアム!と言うなら中も連れて行ってあげるかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

あそこまで行って中に入れないのが1番子供にとって辛いと思います笑

うちも通りすがりに1階だけ行ったら大泣きされました笑

行くなら中まで入った方がいいと思います☺️

はじめてのママリ

せっかくなので中まで入りたいと思います🥰
今から行ってきます🌟