※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚のお祝いで食事会をする際、在宅ワーカーの義弟夫婦が仕事をしながら参加することになり、そのことで心が狭い気持ちになってしまっています。

結婚のお祝いで食事会をしようということになりました。
義弟夫婦です。

お嫁さんは在宅ワーカーのようで、休みはあるものの休みにわざわざ時間を割きたくないのか?仕事をしながらの参加になることを事前に聞かされています。

なんかモヤッとするのは心が狭いですかね😂

コメント

ままーま

なんででしょうね💦
誰が日程きめたんでしょう🤔
どうしても外せない仕事(オンラインでの契約とか取り引きとか?)があるのに、勝手に義両親が予定入れてきたとかですかね??
それだったらお嫁さん可哀想すぎるけど、そうじゃ無いなら非常識ですよね😭誰のお祝いだってかんじです💦

• ママリ

ママリ

日程は義弟夫婦が決めました😅
    他の義姉もいるのでもう少し先に予定を組んでみんなで集まっての食事会がいいのでは?と提案しましたが、その日に日程は決まってしまったそうで、本当に謎なんです🧐

メールのチェックなどは常にしないといけないらしくてPCを持ち歩くことになるから個室にして欲しいとか?
    純粋にお祝いする気持ちが減ってしまいます😅

• 9月8日