※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

離乳食中、赤ちゃんにイライラしてしまい、涙が止まりません。器が小さくてストレスを感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

離乳食中、スプーンを手ではらって落とされ、マグも落とされため息つきながらあげてしまいました。終わってから、赤ちゃんでまだ分からないからしょうがないことなのにあんな態度して申し訳ないと涙が止まりません。器が小さくイラッとしてしまうのが子供に申し訳ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

ため息くらいつきましょうよ😭
全然器小さくなんかないです!!
私なんて、泣かれて振り払われた時、いい加減にして!って大きい声出したことあるくらいですから、、、
私も小さな我が子に大人気ない態度を取ってしまうたびに夜、寝顔を見ながら後悔しますよ。
私たちも人間だし、親になってまだ長くないんですから、、
気に止まないでください!仲間もたくさんいます!一緒に明日からも可愛い我が子愛でましょう☺️🩷