※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元カノが気になる理由と、結婚5年での不安について相談です。

元カノが気になるのっていつまでですかね😭

結婚5年、まだ元カノが気になってしまいます😭

旦那は私と結婚して良かったとちょくちょく言ってくれるのですが、自分大好きな自信家なのできっと誰と結婚していても同じこと言ってると思います笑

その元カノ、めちゃくちゃ可愛いんです…私より余裕で可愛いです。努力しても敵わないレベルです。
付き合っていた期間も長かったし同棲もしていたし結婚も考えて周りにも言っていたそうです。

元カノの友達と旦那がまだ関わることがあるので、いつか再会してしまうんじゃないかと不安です。
その可能性があるから余計に気になってしまうんだと思います。

皆さん、元カノが気になっていたのは結婚何年目まででしたか?
どうやって気にならなくなりましたか?
ついでに、女関係に嫉妬するのもいつまでですかね?😭😂

コメント

AI

どう考えても結婚したこっちの勝ちじゃないですか?🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで私と結婚したのかがわからなくて😂
    そこは聞いてもふざけて答えてくれないので🥲
    きっと私もその元カノより勝ってるところがないと自分で思ってるからだと思います🥲
    自分磨き頑張ります😣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは、彼女にするなら可愛い子だけど結婚するなら主さんのような人を選びたかったんじゃないですか?❤️
自信もってください!あなたと旦那さんの間に可愛い子どもいるじゃないですか😆
私は元カノはあまり気にしないしどんな子かも分かりません😅
あまり嫉妬もしないかな🙃子ども1番なので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その元カノと結婚しなかったのは親に反対されたからだと人伝に聞いたことがあって🥲
    反対されてなかったら元カノと結婚してたんだと思います😣
    まあ反対されて諦めたのはよくわかりませんが😅

子どものおかげで前よりは嫉妬しなくなったんですが、まだまだ嫉妬は消えてくれません🥲

• 9月8日
K🦭

私も不安になるときありますが、結婚したのはこっちだし♡と自分に言い聞かせてます😂
旦那さんも主さんがよかったから結婚したんだと思いますし、自信もちましょ!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は刺激より安定を好むので私が選ばれたんだろうなーとは思います😂
    不安にならないくらいの愛が欲しいです🥹
    自信が持てるように自分磨き頑張ります😣

• 9月8日
春👻

付き合ってる時にちょっと気になってたくらいで妊娠結婚してからは全く気にしてないです🤔旦那自体にも興味が·····🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に興味なくなる時期も定期的にくるんですけどね😂
    たぶん今好き好きな時期です🤣

• 9月8日
はじめてのママリ

結婚していて、結婚してよかった!まで言ってもらえているなら、全く気にする必要ないですよ☺️☺️

可愛いさよりも中身や居心地の良さだと思います!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとそう思っていてもらえるよう、良き嫁として精進します😭

• 9月8日
4mama

私も一個前の元カノが長くてずーっと気になってたんですけど、私たちが結婚した後にその元カノも別の人と結婚して、結局すぐ別れたらしく、その瞬間なぜかわからないけど勝ったと思いました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の元カノも旦那より先に結婚してバツイチなんです😂
    たしかにそこは謎の優越感かちょっとあります😂

• 9月8日
姉妹ママ

もう結婚してて、子どももいるので、元カノという存在を考えたこともありません😂
妻になって、旦那さんとの子どもがいる時点で勝利ですよ✨✨
旦那さんのご両親が反対されたということは何か問題がある子だったんじゃないですか?😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水商売をしている人だったのでお堅い義父母には気に入られなかったんだと思います💦
    反対に私は田舎出身・大卒・大手企業の事務員だったので義父母を突破できたのかと😂

• 9月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

水商売ですか😂確かに義両親の立場からすると大事な息子が水商売の方と結婚するとなると微妙な気持ちもわかる気がします😂
    私も友達やママ友とかが水商売やってる分には全然なんとも思わないですが、もし娘がホストと結婚するとかなったら嫌です😂w

でも結局、義両親にも反対されて、別れていますし、それまでの関係だったと思いましょう✨もしお互い本気だったら、反対されてでも結婚したと思います😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

20代前半のときの彼女だったので結婚の話も勢いだったと信じたいです😣
    歳を重ねて、私との結婚は本気で考えた結果だと…信じておきます!

• 9月9日