※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が高めで、起きている時間が長くなり、寝る時にグズることがあるけど、食欲や排泄は普通。心配ですか?

新生児の母です!

今日の朝から熱を測ると37.7度、37.6度です。
体を触ると暑い時があります。
ミルクはいつも通り飲んでくれます。
うんちとおしっこもしてます。
でも今日はいつもより起きている時間が長いです。
寝る時もグズります。
いつも平熱は36.8度〜37.4度です!
大丈夫でしょうか?💦

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

新生児は平熱高めですよ。
38度以上なければ心配ないです。
服の調節とかで涼しくしてあげたらいいと思います😊

なの

泣くと体温もあがりますし、服を1枚脱がせて様子見ですね🥺
熱ではないといいですが🥹

ゆ

私ならミルクもおしっこも顔色等もいつも通りであれば、38度以上で病院連れて行きます✨
お洋服や部屋の温度調整してみます😊

はじめてのママリ🔰

たまに38.5とかなります!
脇パタパタ仰ぐとすぐ37.2〜4になるので、熱がこもってるだけかもです!