※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

子供にはブルガリアのプレーンヨーグルトやプチダノンをあげていましたが、高いので普通のヨーグルトに変えたいです。牧場の朝以外におすすめはありますか?

子供のヨーグルト、何あげてますか?
離乳食の時はブルガリアのプレーンヨーグルトでしたが食べなくなり、プチダノンをよく買ってましたが、高いのともう2歳4歳なので普通のでいいのかなぁと。
牧場の朝をたまに買ってますが他におすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパ悪いので、普通のプレーンヨーグルトにジャムやきなこいれてます!

• りい

りい

7歳の上のお子さんも基本はプレーンですか?
    やっぱり砂糖入りのは子供には早いですかね💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはジャム入れるので基本プレーンです!

• 9月8日
Eve

プチダノン高いですよね🥹
うちはブルガリアか恵のプレーンに果物を入れて少しハチミツをかけてあげてます。

みにとまと

ダノンの4個パックの安いやつ、十勝ヨーグルトをよく買います🤗もう1歳すぎたら何も気にせず適当に選んでます!

はじめてのママリ🔰

いつも無糖のヨーグルト買ってます
小岩井がまろやかで気に入ってます

そのまま出したりフルーツなど入れることもあります

ママリ

うちはブリガリアのいちごかチチヤスヨーグルト買います。昔は小岩井の無糖にきな粉とかにしてましたが最近は気にしてません☺️

nani

ベビーダノンたまにあげてましたが高くて💦
上の子は牧場の朝で
下の子たちは牧場の朝や、小岩井の生乳ヨーグルト出してます😂
あともう少ししたら恵に変えます笑

まきぷぅー

あんまコスパ変わらないかもですが、
上の子は結構気にしていて、二歳くらいだと無糖で
小岩井の生乳、または、イオンや西友のプライベートブランドの生乳100.またはその他の生乳100とか。それにオリゴ糖ときなこ、丸ごと果実ジャム(砂糖不使用)、バナナやブルーベリーにオリゴ糖。

3.4連のだとチチヤスはちみつヨーグルト、十勝ヨーグルトあげてましたね。

下はあんま気にせずチチヤスの低糖、のとかはコスパ良かった気がします。牧場の朝もよく買っていました。

あり※

シャトレーゼのヨーグルトが好きなので自分も食べて、子供も食べてます😆