※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

夫が車を購入する時、自分も一緒に行くか迷っています。

夫が車を購入(中古ですが)する時って、自分も見に行ったり説明聞きに行きますか?

それとも夫1人で決めてこさせて任せていますか?

私も行くなら娘も連れて行かなきゃだしちょっと大変かなぁと行くか迷っています。

コメント

ごん🐻‍

私も運転するので一緒に見に行きました!!
るさんのお子さんより月齢が浅い時に行きましたが、ベビーカーを持って行き、そこで寝せてました☺️
グズグズしてきたら、外に散歩も行きました!

• る

コメントありがとうございます✨
    ベビーカーなるほどです!
    グズグズするかもというのが不安ですよね、、外に出たりうろうろしたら大丈夫そうですね✨

• 9月8日
とも🍀

車種がすでに決まってるなら、あとは旦那に任せますが、何も決めずに、お店でどの車種にするのか決めるのであれば、一緒に行きます!

• る

車種は、これはどうか?と担当から言われていてそれを実際に観に行って買うか買わないかを決める予定です🚗
    任せても問題はなさそうですね😳

• 9月8日
ママリ

うちの場合、諸々の決定権(車種や値段いくらならとか)は私にあるので一緒に行きます😂
旦那だとなんでも「はぁ、それで」みたいになりかねないので私が「それ要らないです、オプションはこれつけてください」から値引きも私がするので(笑)
その辺全部お任せ出来るなら全然任せてもいいと思います!☺️

• る

コメントありがとうございます😊
    私も、値段の心配あります😱まさにうちの旦那も、じゃあそれで〜ってよくわからず契約しそうです笑
    私も行った方があとあと面倒なことにもならなそうですね🏃‍♂️

• 9月9日
ままりん

金額のこともあるので絶対一緒に行きます😂

• る

金額わたしも1番不安です!旦那だけでは心配なので行った方がよさそうですね!

• 9月9日
春

一緒に行きましたよ〜!旦那の通勤車探してて俺だけの希望じゃ買えないからお前も行くよって言われて息子連れてったり保育園預けてる時に行ったりして決まった時は私は仕事だったので旦那1人でいってました!

• る

私も行った方がよさそうですね!娘連れていって一緒に説明聞こうと思います!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

自分が乗らない車なら旦那だけで行ってもらうかもです。私より車のことは詳しいので!予算だけ決めておきます。自分も乗るなら自分も見ておきたいので一緒に行きます!

• る

自分は乗らないですがはっきりとした金額はまだ決まっていないので、行った方が安心ですね🏃‍♂️

• 9月9日
sabo.k

旦那が車買う時全てお任せでした(笑)
車種だけ「これにしよー!」と決めて、あとのオプションなどは旦那の自由にさせ、担当さんと決めてもらいました👍
基本私は運転しないので、旦那がメインなら、自分の好きなようにどうぞ。でした✨

• る

金額のこと以外は、私は車のことわからないので任せたいですが
    お金が1番心配なので行った方が良さそうですね💦

• 9月9日
  • sabo.k

sabo.k

確かに金額は大事ですね🙆‍♀️
    うちは大まかな金額も聞いていて、担当さんにもこのくらいで…で、結構融通聞かせていただいた面もあります😂(笑)

• 9月10日
  • る

融通きかせてくれるいい担当さんですね✨
    ありがとうございました☺️

• 9月12日