※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問と全然違う回答してくる人何なんですかね😅

質問と全然違う回答してくる人何なんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。自分語り始めて結局全く違う内容になってたりする人多いです…。こちらは不安があったりして、質問してるのに。

ちい

めちゃくちゃわかります!!
わたしも最近そういう人からコメント来るとこが多く困ってます。
初コメすると普通に回答するよりポイント多くもらえるからかなぁ?とか思ったりもしてます💦

ぴぴ

・質問を読んでない
・質問を理解してない

これに尽きますね😂

1番乗りボーナスがなくなってからは減ったなぁと感じますが
正直、理解力が…って人が増えたと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

自分の回答にもくるし、人の質問見ててもそういう人多いですよね…。
私も「この場所にこの建物あるかわかりますか?」と質問したのに「直接見てみてください!」と言われて、いやいや…ってなりました😅

はじめてのマリリン

分かります😓
他の人の質問見てても一定数居ますよね。
その質問に全く関係ない立場だけど、
いや、そういうこと聞いてるんじゃないと思います、とか突っ込みたくなります😓

はじめてのママリ

文章の受け止め方が人それぞれ違うんでしょうね😅
いろんな人がいます。
どうしたって自分が求めている答えばかりが集まるとは限らないですよね💦
目からウロコな回答はありがたいですけど、あまりにもかけ離れた回答だと返答に困ったりしますよね(笑)

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました🙏🏻
本当にそれ!と共感の嵐でした😹