※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまむ
その他の疑問

友人がLINEアカウントを削除され、不快な気持ちになっている。どうすればいいか悩んでいる。

よくLINEアカウントを削除する方について長文です

昔からなにかあるとLINEのアカウントをよく削除する友人がいます!
常に消えてるので何回もグループに招待したりするくらいです!
リセットしたいんだろうけど頻繁にあるので謎すぎるなと思うだけでした
インスタアカウントもです。

最近その子(Aちゃん)からいきなり
グループLINEに写真付きで
懐かしいねってメッセージが来ました!

集まろうって話になって
1人の子(Bちゃん)の都合が合わないから
違う日にしようってなったので
都合がわかったらまた連絡してね♡ で終わりました!

数分後トーク画面開いてみると最後のトークから3分後に
Aちゃんが退出になってました😅
アカウントを削除されてました!

もう謎すぎ
3分後ってのが逆に怖くてww

いつものように落ち着いたらまた
連絡あるだろうと思ってましたが

BちゃんとLINEしてたら
BちゃんのインスタのDMから
AちゃんからQRコードを送られてきたそうです😆

それから1週間くらい経ちますが私には送られてきてないです🤣

中学は仲が良くて同じ高校までいき
20代前半はよく遊んでました!
今は関わることも減り
結婚したとき、子供が生まれた時なにもなかったし
そこまでの関係なんですが
インスタグラムは繋がっていて
たまにDMでやりとりするくらいです!
むしろDMが来る方です

今はわかりませんが
その子の性格は誰とでも打ち解けられます!
常に誰かと連絡とっていて
先輩、後輩、男性といろんな人と関わっときたいタイプで
でも何かとトラブルがあるような人でした!

わたしと共通の友人と仲が良かったんですが
Bちゃんが共通の友人(Cちゃん)の不満を言っていて
電話で話を聞いてたことがあります!
でもある日わたしがCちゃんと疎遠になりました!

他の人から聞いた話ですが
わたしがCちゃんの悪口言っていたとCちゃんが言ったみたいで

正直自覚はないのですが
捉え方もあるし話を聞いてたので共犯みたいもんですよね
今だにAちゃんがCちゃんに何か言ったんじゃないかなと思ってます。

どうゆう意図でアカウントを消したかわからないですが
なんかもう、めんどくさいなって感じで😅
不愉快な気持ちになります!

もうそれなら知り合いかも?に出ないように
スマホの電話帳から削除しました

ただインスタは繋がってるし見られてるし🤣
フォロー外すのもあからさまに分かるし
同じようなことしてるようで気持ち悪いし

絶対またいつか連絡が来るような気がするんですよね!
気にしなくていいことなんだろうけど
ちょっとムカッとします🤏
そんで夜中思い出しで寝れなくなります
ここでポチポチ📱

このモヤモヤどうしたらいいですか、、🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達にもよく消す子居ましたよー

いわゆるメンヘラな子は人間関係リセットしたがりでよく消すらしいです。友達を増やすのが嫌らしく、用があったら追加すればいいやって感覚みたいです!

  • なーまむ

    なーまむ

    わっまさにそれです!!!
    メンヘラ当てはまりすぎてます!!!
    恋愛も友達も人に依存してましたね!!
    まさに話を聞いてる感じ人間関係リセットでした🫣
    わたしも依存されてたときあり
    今ではリセットされる側ですか🤣

    • 9月17日
A

最近は周りにいないですが、
中学校の時そういう子いました🤣
情緒不安定なんでしょうね😂
こちらからしたら
理解し難いですが😂😂

私ならめんどくさいのが勝つので
もう関わりません🤣🤣🤣

  • なーまむ

    なーまむ

    確かに中学の時はあったかもですね!
    もう30超えてるしそこそこいい歳ですよ🤣
    勘弁してほしいですぅ
    ばっかりきってほしいですわ!

    年一だしわたしからは誘わないと思いますが共通のお友達がおるとお盆で帰省した時に集まりに呼ばないのもおかしいじゃないですか😭

    インスタもフォロー外しますか?

    • 9月17日
  • A

    A

    30超えてのそれなら
    だいぶ拗らせてますね😂笑

    年1なら呼ぶ呼ばないは
    他の子に任せましょ🫠🫠
    呼びたいなら、自分から
    率先して連絡しますが🌊

    インスタは外されてるなら
    外します🤞🤞

    • 9月18日
  • なーまむ

    なーまむ


    ありがとうございます♡

    全く会ってないし今の距離感のままにしときます😆

    • 9月18日