※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がお昼ご飯を食べずに眠ってしまいました。スケジュールが狂った初めてのことで、どう対応すればいいかわからないと相談しています。

1歳の息子がこの時間からお昼ご飯を食べずに眠ってしまいました😭

買い物から帰ってきて12時半頃にご飯を用意したのですがイヤイヤと全く食べてくれず、狂ったようにハイテンションで遊んでいたのでおかしいぞと思ったら眠かったらしく、散々泣き叫びながら今寝ました笑

いつもは12時までには食べ終わり、15時台におやつ、18時半頃から夜ご飯です。

この後のスケジュールみなさんだったらどうしますか😭
こんなにずれこんだのが初めてでお恥ずかしながらどうしたらいいかわかりません😩

コメント

くりーみぃ

起きてお腹すいてるなら普通にごはん食べさせておやつなし、夜は少し何か食べさせて、ですかね〜予定通り行かないことが増えてくるともういいやって諦めが出てきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ママさんのアドバイスとても嬉しいです😭😭
    ありがとうございます!!

    今まではまぁ予定通りに進んできていたのでこんなに狂うことなかったのですが、この先自我が強くなればなるほど狂いまくるようになっていきますよね…
    私が順応しなくては💦

    • 9月8日
  • くりーみぃ

    くりーみぃ

    体力ついてくるとなかなか昼寝寝なくて夕方寝ちゃったりとか寝るか寝ないかとか増えてくるし、ごはんも食べない日とか出てきて食べさせないと!とか寝かさないと!ってやってるとイライラして疲れちゃってたのでいいよ今日は〜っていう気持ちで過ごすようにしました😌

    • 9月8日