※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親の兄弟のお葬式は嫁は出席しないとダメですか?ちなみに田舎です。

旦那の両親の兄弟のお葬式は嫁は出席しないとダメですか?
ちなみに田舎です。

コメント

🕊

関わりなかったら出席しないです💦
主人だけに行ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法事であって挨拶しかした事ないんですが、これは関わりがない事になりますか

• 9月8日
ちぃ

私だったら出席します。
義父側も義母側も年に数回会ってますし、子供たちにも良くして頂いているので。

でも、そんなに関わりないならいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年に一回会うか会わないかの距離なんですが、旦那は昔からよくしてもらったみたいで、私は心の中では私には関係ない人なんですが、行くか迷います。
    田舎だから体裁があるから来いって言われそうで義家族には聞いていません😩

• 9月8日
🫶🏻

私なら出席します。しょっちゅう会ったりもしてるので!会ったことない義父の両親のお葬式も参加しました。

ただ会ったことなければ絶対参加しなくてもいいとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父の両親なら孫って事だから行きますよね。義両親の兄弟はどうなんでしょうか😨

• 9月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私はその場合も参加してたので参加します🥹ただ旦那様が参加しなくてもいいって言ってたりする場合はしないです!!

• 9月8日
いちご

会ってる頻度や、どれくらいの仲かにもよるんじゃないですか?
私だったら旦那だけに行ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

私も夫だけ行ってもらいます!
付き合いというか会ったこともないです。