※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの仲が悪く、子供や自分に負担を感じています。離婚は考えていないけれど、困っています。

旦那さんとめちゃくちゃ仲悪い人いますか?会話がほぼない、話しても喧嘩するなど。
子供に悪影響すぎて、自分の精神的にもしんどいです。でも離婚は考えていませんって方。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲悪いです

会話無いし、用件は全てLINEです

そもそも部屋も各自別なので同じ空間に居ないです

子供に悪影響なの、すごくわかります、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ空間にいないというのは、旦那さんは子供は全くみてくれないんですか?
    離婚はなぜしないのですか?質問ばかりすみません

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供なんて見ないですよ
    自分大好き、自分いちばんです

3人居るんですけど2番と3番はまだ未就園児なのに、世話も遊び相手も一切しないからそもそも懐いてないです

真ん中が自閉症なのと、2番と3番がまだ未就園児であることで、生活のために我慢してます

子供が家庭内のこと色々とわかるようになったら可哀想なので、それまでにと色々調べて密かに進めてますが、、、

1番上はもう大きいので全て理解していて父親大嫌いなので、家庭内では旦那がひとり居場所無く浮いてる存在です

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です。子供いるのに全て自分中心に動いています。世話も遊び相手もしない、泣いても無視、ぐずる泣き方の時はもちろん、怪我して痛くてギャン泣きの時も無視です。
    うちも一番上は理解しています、いつもママがいいといいます
    給料良いので離婚は考えていません

• 9月17日
みな

めちゃくちゃ仲悪いです。
私も会話ないし、要件は全てライン。
同じ空間にいるだけでイライラじす。
離婚は考えたりもするんですが、、今後のお金の事を考えると踏み出せません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。要件はラインで伝えます。会話しないし雰囲気最悪なのに、夜の営みは求めてくるので不快でしかないです。
    うちもお金のことだけ考えて踏み出せません。
    上の子は両親を見てどんな感じですか?うちも上は6歳です

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

不仲もいいところです。
会話なし。
洗濯するときに服触ることさえ気持ち悪いと思うし、なるべく会わない生活をしています。
離婚を切り出したことはありますが理解してもらえず話は進んでないです。
子供の就学のタイミングもあるのですぐは離婚はできないかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも会話無しです。洗濯物を干すのも嫌なのすごいわかります。服触るだけで不快です。
    何回も離婚の話にはなりましたが、相手の給料が良いのでお金のことを考えると離婚まではいっていません。

• 9月17日