※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風呂上がりのすっぴんで旦那の職場の方々に挨拶に行けたか悩んでいます。お通夜後、挨拶を断ってしまい後悔しています。

風呂上がりの完全すっぴん、濡れぎみの髪で旦那の職場の方(4.5人)のとこへ挨拶行けますか⁇笑

昨日上記の状態で旦那の職場関係のお通夜があり終わったら近くで少し寄るとこがあった為子供と3人で行きお通夜の間は車で待ってました。
終わって旦那が車に戻ってくると以前子供のお下がりをもらった方が丁度いるので挨拶したら⁇といわれ見ると4.5人他にもいらっしゃったのでちょっと行けないといい断ってしまいました😓笑
今考えれば子供は見たいけど私のことなんて気にしないだろうし失礼だったなーと後悔してます😂

コメント

よう

私は絶対いけないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    よかった、ありがとうございます😂

• 9月9日
ママリ

お通夜の場だったら行けないです😭
車まで向こうが来てくれれば挨拶くらいは出来ますが、周りに参列者とかいるかもしれない中では無理です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にそういう時には失礼ですよね💦
    ありがとうございます🥺

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

その状態は見せられないですがそもそもその状態で出かけないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も急いでたので今回はそうなりましたがたしかにそうですよね😂
    ありがとうございます🥺

• 9月9日
うーさん

すっぴん風呂上がりで挨拶行けなくもないですが… 正直、え〜💦こんな格好で〜💦です😅

お下がりくださった方に失礼だったのかもしれませんが、
お通夜は、ありがとうございました〜って笑顔で談笑する場でもないので🙄
故人のご遺族への失礼を避けたとも考えられるかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と同じ職場の方の奥さんは子供を見せていらっしゃったのでなんで⁇ってなったようで😓
    でも本当場所にもよりますよね💦
    ありがとうございます🥺

• 9月9日