※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

洗濯物がたくさんで干す場所がなくなりました。コインランドリーに行こうと思ったけど、遠くて困っています。彼は夕方まで帰ってこないです。

やらかしたァァァァァ😨😱

突然色んな物を洗濯したくなって洗ったのはいいけど
干す場所が無くなった…😂😂

コインランドリー行こうかなと思ったけど
歩いたら40分かかるし…

彼は友達がやってる自営業手伝いに行っちゃってて
夕方まで帰って来ないしー…😭💦





コメント

あむ

浴室乾燥とかはどうですか?🤔

  • ゆな

    ゆな

    付いてないんです😭

    • 9月8日
ママリ

長い紐と100均のの鴨居フックがあれば部屋の中でこうだ!🌈笑

  • ゆな

    ゆな

    我が家ボロいアパートで外に干すと虫が付く気がして普段から洗濯部屋に突っ張り棒2本付けて写真のようになってるんです😂

    シーツ類やらマット類…デカいの洗いすぎました🤣

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂💦

    勢いでいっぱい洗っちゃうのわかります〜🤣
    うちも干す場所なくて椅子とかに掛けることになり全然乾かないことあります😂笑
    なんとかなるといいですね!🌟

    • 9月8日
  • ゆな

    ゆな

    こまめに洗えばこんな事にならないのにって毎回洗ってから思います😂

    分かります笑笑
    椅子やらドアの上とかあちこちに干したりして乾かないんですよね😂

    • 9月8日
mi

室内なら扇風機当てるとかですかね?
晴れているなら他のものもわりとすぐ乾くと思いますよ✨️

  • ゆな

    ゆな

    めっちゃ晴れては居るんですけどなんせ古いアパートで虫がすごいので外干しは出来ず…😵‍💫

    隣の部屋を丸々洗濯部屋にしてて、突っ張り棒2本使って干せるようにしてるんですけどシーツ類やらマット類洗いすぎて干す場所無くなりました😂

    ちなみに扇風機はつい最近倒して羽が何本か折れちゃって…約立たずです🤦‍♀️笑

    • 9月8日
れい

わかります!!この前凄いいい天気だったので寝具を一気に洗ったらシーツ干せなくなり、吹き抜けに干してました(笑)

  • ゆな

    ゆな

    天気いいとなんでも洗いたくなりますよね😂
    結果干しきれず😂
    変な場所に干したりする事になるんですよね🤦‍♀️笑

    • 9月8日
ウルトラの母

めっちゃわかります!
週末とかあるある…
何とか家中にあるもので工夫して密集干し…

  • ゆな

    ゆな

    とりあえず今干してるのをつめつめに寄せて干して少しだけ干せる場所を確保しました😂

    後はもう…干しきれないのは置いといて、嫌だけど今干してるのが乾いたらもう1回洗って干し直そうと思います🤦‍♀️笑

    • 9月8日