※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ココロ・悩み

寝かしつけて寝落ち⇨真夜中に起きて歯磨きとコンタクト⇨覚醒⇨ママリの回答⇨翌日に山積みの返信⇨少し大変なルーティンがたまにある笑

ぼやきです。 寝かしつけの寝落ち⇨真夜中に起きて歯ブラシとコンタクト取る。⇨覚醒⇨ママリの回答しまくる。⇨次の日に回答返信が山積み⇨少し大変。 というルーティンがたまにあります。笑

コメント

なーまむ

わたしも今日寝落ちして1時半のミルクのときに皿洗いしてママリ回答して今に至ります🤣
眠れません笑

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

お疲れ様です!!
    わたしも2時過ぎに起きて、今に至ります🤣
    そろそろ胸も張るのであげないとー。って感じですが、まだ数時間後に起こされるの辛いですよねーw

• 9月17日
  • なーまむ

なーまむ

そうなんですよ!!
    うちもそろそろミルク🍼の時間なので準備しました🤭
    朝方はきついですよね😓

• 9月17日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

一番眠い時に起こされるー😭💦 寝
    てくれー!って思いながら、子供は元気がいいんですよね🤣
    で、こっちが起きて動いてるとお昼寝タイム!だったり。
    タイミング〜!って思いながら、毎日頑張って、限界きたら一緒に寝て、、だけど、ほとんど頑張ってて、気づいたら時間が過ぎていきますよねw

• 9月17日
  • なーまむ

なーまむ

8時ごろとかめっちゃ眠たいです😏

お昼寝タイム抱っこマンなので家の方なにもできないですよね🤣
    バタバタ夕食作ってます🍽️

可愛さで頑張れてます!!
    今日も乗り越えましょう🎵

• 9月17日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

8時頃、めっちゃわかります!!
    もう頭ぼーっと、目も閉じたら終わりになります😑

抱っこマン辛いですね😭なんのセンサーか分かりませんが、肌に触れてるとか、傍にいないとすぐに起きたりしますよね!
    夕食作るの偉いです👏😭わたしはもう、できない!と言って、作ってないので🤣

可愛さが全てです!
    身体は風邪ひかない程度に無理させて、乗り越えましょうね❤️

ありがとうございました😊❤️
    おやすみなさい🌙w

• 9月17日