※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
妊娠・出産

上の姉妹で、赤ちゃんが男の子。新生児服はピンクだけど、男の子用を買い直したいですか?

上が姉妹でお腹の赤ちゃんが男の子の予定です👦

上が姉妹なのもあって、基本的に新生児からの服はピンクの可愛いものばっかりです😂🩷

当たり前ですが同じように1番下だけ異性の方ほぼほぼふ服は買い直しましたか?😂👕

コメント

あ

買い直したり、仲の良い友人の子供が男の子なので貰ったりしました😂

はじめてのママリ🔰

ほぼ買い直しました😭お下がり出来そうなデザインの服は着てます!
新生児期は1.2着だけお出かけ用に買って後はお下がりだったのでピンク多めでした😆

ささみ

年の差があること、引越しを機に断捨離していたため買い直しました︎🫶🏻
もし捨てずに残っていたとしてもよれてたり、汚れが残ってたりしていたと思うのでどちらにしても新たに買っていたと思います🙂‍↕️

ゆきち

私も同じで姉妹からの男の子です。

経済的にそこにお金をかけられないというのも多少ありますが、小さいうちはなんでもいいよなーって精神なので私はフリフリを着せてます笑
大きくなったら買い始めようかなあと思ってます🥺

からあげ

みなさまありがとうございます☺️🙏⭐️
どっちもいけそうなのだけ残して、男の子っぽいの買おうと思います👕